Alkohol

私は、認めざる数日、アルコール乱用の治療の開始前に、私はすべてではありませんでした。一方で、私は一度、私は私の中で一方で、自宅で単語精神を緊張した環境のままにしておくことを喜んでいた、それは映画からの懸念やアイデアを生み出した。 VEDは、窓Cumiaぼんやりと外おそらくぽかんとした顔で、子供たちのためにHRIをプレイし、椅子に変動する、または何か理解不能せせらぎを得る一つの部屋にあるすべての芽をblazni、知っている...
私は短時間だけを満たしているように、私は重いケースの開口部にあったので、現実には、おそらくまた、多少INAた。
ママに同行長い旅の後、「心配しないで、すべてがうまくなり、私たちは、それがそこに助ける方法を見ていきます」と父のジョークは、我々は最終的にコーンエロチカ フィルムのための最初の光景はかなり普通の人で歩いて、美しい緑のエリア、素晴らしい環境に到着した。
私たちは、ホールやスーツケースに沈黙の中で待っていたと私はMINALI特に若者、主に男性のことに驚きました。しばらくして私たちは治療精神科の私の最初の検査に私を送った夫人プライマーク、と会った。尋問は長く、徹底した。私に家族関係に関する質問をお見逃しなく、私の元との関係は、できるだけ頻繁xvideoの中で見られる、私が見たどのくらいの頻度で、私は嘔吐していた最後の時間と最後の時間、私は自主的に、または家族からの圧力の下でここにいるかどうか、限り、私は私が飲むものを飲むように、あなたはそれが私たちが行うすべてだと思う理由は、私が頻繁に嘔吐のようhladinkarと持っている。
その後、通って室内外妹。私が出会った最初の人は、バーバラと呼ばれていました。私は私達のものに別れを告げるときだけでクワッドに飛ぶ。
「こんにちは、私はバーバラ、アルコール。あなたもよ?」驚きと私は恥ずかしそうにうなずいた。彼の高価な(薬物中毒者)と一緒に週に約バルボラは、逆に署名し、そして3週間後に治療を終了しました。
最初の週は、それがいつでもどこでもすることは困難であると述べた。彼はあったが。どこでも私は、私は誰の執り成しを知らなかった、遅れて行きました...
毎日の食事の後、私は特別な約束の場所にオフィスで20分を持っていたので、私は(それは、過食症の証拠があっても、半時間後に気軽vygrcat助けなかった)vygrcat行く避ける。
Rozcvicka、朝食、女性コミュニティ、大規模なコミュニティ、グループセラピー弁当、次に作業療法(ここで主にMia Malkova正直odflákl)、スポーツ、そしてディスコのどちらか...
毎週火曜日は...再発、ギャンブル、薬物や薬物中毒にアルコール依存症、アルコール家族関係、中毒の原因...そして毎週金曜日について、その後pisomka prednaskaた。
、我々は、平面上の物事が大変だったと述べ偉大なセラピストを持っていましたが、彼女はまた、敏感であると努力を称賛知っていた...彼女は私が非常に複雑なケースだったことを説明し、そのアルコール依存症は私のために最初に取り組まなければならない二次的な問題であるその後でき過食症を捧げるために...そして、どうやら食物と一緒に私の闘争は戦闘アルコールよりも厳しい百万になります。すべての権利、私たちが話している知っている...
すべての最も困難は、私の頭のルークvytlctだったと私は嘔吐していることをやってから私を防ぐ。私たちは、それがどのけどどんな自分を硬化しない、ここから、太いラインを実行する必要があり、チームからの単語セラピストや看護師を認めたまで最初にそれは...かなり長いそれらを取った、彼はすでに何でも私Nataři何でも、来るそして私は実際に最も困難な時間そのものをさせる時に(私は地面に敷設しています同時に、また...当局、私がZPに必要な書類を送った誰かによって私のところに来たのstatになる理由Ružinovaにpresli少なくとも2カ月)BAにあって、彼、彼女と...でも、それが見に来ていると思った。それは彼がしたように、私を愛していないし、それがタップされなければならないことないことを聞いて大変でした、そして彼らとやる。私は彼が生活に漏れることなく人生を想像することはできません、私は新しめ、彼はまだ、少なくとも第一年半をlubitを持っていたという彼の主張だ...と私はneznasamをVEDあらゆる側面を、癒すべき理由私も理解していなかった彼なしで、すでに私は自分自身を愛し、私を愛することができる人を、会ったことがない...
私は慎重に、ゆっくりとそれをPripustala、そして唯一の意志は私はまだして年間でとても恐ろしい何かを見逃さないだろうと私がしなければならなかったし、私の頭の中でノック(=が棄権)いずれかが離れて私から良い人生が残っているが、試した彼らは...
そして、私は最終的にいくつかの おっぱい 紡糸されたものの、彼らは、他の人々、ミリ、面白い人、さらにいくつかの格好良いとインテリジェントなアルコール依存症に相談し、この地球の後、さえブラインドを認めざるを得なかった。
そしてすぐに私たちは、クレンジングは、我々はすぐに同情と2つの従属関係の混乱した感情が、災害以外の方法で終了することはできません、namotatelny簡単に、非常に敏感であることをポイントにした...仲間の患者に引っ掛かることはないどのように迅速に...もう一つのジレンマを開始します。
それにもかかわらず、彼らは私たちが額面発見、または我々は概念の感想を交換し、その後、自分の過ちから有益でなければならなかったとセラピストがまだのように愚かではないことを認めている、多分もう少し...