My blog

レイキャビクのカフェで待っている。私はジョンを満たすようになった。私は彼を見てきましたので、私は入ってくる、背の高い、金髪の男を広く笑顔が、彼は、あなたのコーヒーを買うためにカウンターに行く。出るとき、私は見て、それを避けるようにしてください。ジョンは書かれてブログのようにそこに、 5を過ぎて約半分に来ていた。私は少し前に来たが、それはどんな分に到着する必要があります。

 

その後、私の電話が鳴る、ジョンはカフェで、私を見ている。我々はすでに、なぜを発見した。私はカフェチェーンをKaffitárが、別のアドレスにある。ジョンは車を持っているので、私と一緒に来る。

 

彼は待っていたとき、私は最近で行く見知らぬ人、との会談について考える。私は、年齢や性別に起因し、好き嫌いではないんだ。最初はエッダた。 Coachsurfingu上の彼女のプロフィールは推奨機密性である必要がありますが、私はしませんでした。エッダはちょうど自由のためにスリープ状態にしたい、旅行が好きではありません。彼女の口の文字女神と角が落ちて、私たちはボルケーノハウスカフェに行ってきました"Badoo"のために彼に会った。私はお茶のために彼女を招待し、我々は、アイスランドのマップに座って、エッダは笑顔になった。彼女の目のきらめきで輝いていた。情熱的に我々はアイスランドの作家のカップルを議論帰りにミネラルや溶岩の展示会を訪れ、氷河、フィヨルド、火山について話してくれた。 10回に1回アイスランド人が公開の著者であるため、それらの十分があります。我々は彼が最近、EMグドムンソンから宇宙の本の天使に応じてゲームをプレイした劇場と一緒に行きました。エッダライブラリから私にこの英語の本を貸して数日。次回会合で、一緒に信じられないブラックユーモアHugleikura Dagssonaで話して。

 

第二回会合は、カフェでする必要がありますが、のHalldorは最終的に彼の家での夕食に私を招待した。当日は雪が降りました。私はバスで半時間以上そこに旅して、私は少し怖がっていた。私はškadinávskych探偵小説の下で暗いシナリオを想像した。私は、ウィンドウ内の光の点滅のある家を見つけた。のHalldorは私に挨拶し、ほぼ完全に自分自身を造られた大きな窓付きの広々とした家、後に転送。オーブンからの香りの子羊を私の恐怖衰退。ワインのグラス、我々は非常によく、旅行の話をされました。食べながら、私たちは仕事の話、家庭やマジパンアイスクリームで私たちの家族との関係を議論した。その後のHalldorはそれだけで、テレビでハンドボールデンマークアイスランドに対して非常に重要な試合であることを教えてくれました。これは、往復のバスのために行く時間だった。

 

第三Reykjavičan長いアイスランドに住んでいるアメリカ人です。カフェでは、スロバキア中央ヨーロッパの歴史についていくつかの事実をカバーした。その後、我々は心からジェネレーションギャップに耳を傾けた。ダレンは彼の好きな女優はアンジェリーナ·ジョリーで、学生アイスランド映画学校演技を教えている。私は今も若者の間での動きを頭になります。それらのいずれかが既に25年に達している場合は、多くの場合、言った: "私は若い頃。 「このおしゃれなアメリカ人とキャップはまだボードを満たしています。

 

15分ジョン、コーヒーだけで閉じていますので、私たちは別の場所に移動します。アイスランド人は旅行するのが好き。彼はサンクトペテルブルク、中国、インドネシアにいた。私は見たいところです。時間にわたって、我々は音楽、映画、ボランティアや訪問者の話。彼と一緒に最近旅行してから作業を開始する年になることを決めた男が訪れていた。年後、それは6か月長く、まだだと判断しました。旅行は中毒性があります。